ミニF56足回り異音、FIAT500足回り異音、ベンツW204オイル漏れ、プジョー308SW等が入庫しました。

こんにちは!アウトシュピエルです。

GW明けから、やはり結構入庫予約が多いです!

休日にドライブされている方も多いですよね。

出先でトラブルがあると大変です。

ドライブ前やその後、お車の点検もお忘れなく😉

MINI・クーパーS(F56)

エンジンオイル交換でご来店されました。

その際、気になっている音があるとのこと。

お預かりし点検すると、とても危険な状態であることが判明しました💦

ロワアームボールジョイント、事故につながる危険もありますね。

こちらが交換後。これで安心です!

マツダ・ロードスター

車検のため、ご入庫です!

いつもありがとうございます😃

一通りの消耗品交換に加え、今回はラジエーターも交換です。

FIAT・500

エンジンオイル交換と、フロントのブレーキパット交換です。

こちらのお客様は異音がするとのこと。

点検するとブレーキパットが消耗しローターと当たっている音でした😬

もちろんパット・ローター共に交換です。

定期点検の重要性を感じますね✅

メルセデスベンツ・W204

車検の為、入庫されました!

いつもありがとうございます😙

オイルエレメントベースよりオイル漏れしていました。

プジョー・308SW

前後全てのブレーキパットとローターを交換させて頂きました。

消耗品とは言え、一度に交換となると10万オーバーです😓

定期的に点検し、分散させることが出来るとお財布にも優しいですね。

BMW・F10

前々から様子見されていたオイル漏れの修理を行いました。

オイルパンガスケットの交換です。


新スタッフ加入✨

もうすでにご存知の方もおられるかもしれませんが、アウトシュピエルに待望の新スタッフが加入しました!

おかげさまで工場内のスピードが格段にアップ🤩

もちろん入庫頂けるお車の台数も増えました。

後日、改めてスタッフ紹介ページでご紹介したいと思います。

それでは梅雨入りする前の気候の良いこの時期に、どんどんお仕事進めていきたいと思いまーす♬♪

  • Jeep