ミニF56車検、ジュリエッタ オーディオの音が出ない、メキビー フューエルポンプ漏れ修理などが入庫しています。

こんにちは!アウトシュピエルです。

MINI・F56

車検でご入庫です!

いつもありがとうございます😌

ご覧のとおり、盛大に整備しております!

しばらくご来店が無かった間に、色々と修理が必要な部分が…蓄積していました💦

そして、この際だから!と予防整備もご依頼頂きました。

エンジンオイル交換などでご来店いただけると不具合に早く気付くことができ、分散してメンテナンスすることもご提案できます。

お車の維持は車検だけでは成り立ちませんので…是非😅

アルファロメオ・ジュリエッタ

オーディオの音が出ないとのこと🙄

アンプ交換です。

日産・セレナe-power

車検のため入庫です。

いつもありがとうございます😀

新車で購入いただいたこの車も気づけば5年が経過!

今回はタイヤの残り溝が少ないということで交換です。

残り溝が少なく裂けている部分も。

ご家族でのお出かけもこれで安心♬

トヨタ・ハイエース

エンジンオイル交換とアドブルー補充です。

定期的にご来店、ありがとうございます😙

VW・MexicoBeetle

お待たせしました、車検整備が完了しました!

フューエルポンプが燃料漏れしていましたので、おなじみのこちら。

アウトシュピエルでは、症状に応じて独自に対策しています。

詳細は施工事例からご覧下さい!

 ↓ ↓ ↓

VW MexicoBeetle フューエルポンプ新規製作・移設

VW・GOLFカブリオレ

こちら整備が始まっています。

エアコンの不調を直します。

とにかくバラバラ・・・

さらにバラバラに・・・

2人がかりで行っています💦

そのドラレコ📸大丈夫ですか?

一昔前、たくさんの方が取り付けていたドライブレコーダー。

これであおり運転や事故の時も安心😚と思っていませんか?

ドラレコ自体も画質や機能などがどんどん進化していますが、買い替えるのはまだちょっと…と思いますよね。

実はそんな話じゃないんです。

みなさんご存知ですか?

 

実は大切な場面を録画してくれるドラレコの言わば脳みそ部分、

メモリーカードには寿命があるんです💦

正直、私は知りませんでした😓

昨今のこの暑さ、車の中だと70度を超えることもあるのですが、真夏の炎天下ではエアコンを停止させてから約15分で+10度、約30分で+15度~20度も車内温度が上昇する可能性があると言われているそうです。

そして北陸の冬には、雪が降るほど気温が下がります。

いざという時に録画されいたなかったり、画像が乱れてしまうようではドラレコの意味がありません😱

  車内の過酷な環境・・・夏は高温、冬は極寒の厳しさ…カードへの負荷は少なくない!

  上書きを繰り返す・・・録画データは上書を重ねながら記録を繰り返している!

だから、ドライブレコーダーには高耐久メモリカードが必要です。

 

アウトシュピエルでは車検ごとにSDカードの交換をオススメしています!

ご用意したのは2年保証がついたこちら。

ドラレコや監視カメラ専用のSDカードで、32GB・64GB・128GB・256GBをご用意しております。

取付から一度もSDカードを交換した覚えがないという方は是非です😉

  • Jeep