F10ヘッドライト切替できない、993エンジン始動不良、F20ウォッシャーポンプ交換などが入庫しました。

こんにちは!アウトシュピエルです。

BMW・5シリーズ(F10)

左ヘッドライトの LO⇔HI 切り替えが出来ないとのこと。

左右を入替え点検し異常を確認出来ました。ヘッドライト交換です。

PORSCHE・993

エンジン始動不良にてレッカー入庫です。

原因はフューエルポンプでした。

BMW・1シリーズ(F20)

ウインドウォッシャーポンプ交換です。

今回他にも色々とお見積りさせて頂きました。

お客様希望によりほぼ見送りとなりましたが、近いうちに行った方が良い内容だと思いますのでぜひご検討下さい💦

アルファロメオ・GTV

冬タイヤへ交換です。

今年は雪積もりますかね~⛄

三菱・デリカ

車検のため入庫です!

先ずは燃料漏れ修理です。

右ヘッドライトが勝手に上下に動いていしまいます。

こちらも車検前にしっかり整備です!


さてあっという間に今年も残すところ2週間ほどとなりました。

年末年始の休業予定もupしなければ…

  • Jeep