アウトシュピエル 輸入車外車修理 アルファGT ボルボV70 プジョー308 ベンツW203

今日のアウトシュピエルです。

昨夜の激しい雷雨が嘘のように青空が広がっています。

この時期北陸では雷が鳴ると「雪雷」と言ったりもしますが、今年は気温が高いので雪は降らないですね!

工場の中です。

今週は入庫中のお車のほとんどが修理依頼です。

頭の中を切り替えながら、同時進行ですすめています!スゴいですね~★

 

先日、大掃除ということで長期間置いてあった車を運び出すことになりました。

エンジンルームは空っぽ!タイヤはパンク!さてどうやって出すのだろう?と思っていたら、なんとローダーで釣り上げてそのまま斜め向かいの解体業者さんまで運ばれて行きましたー♬

いつもお世話になっている西田自動車の社長さんワイルドです!ありがとうございました♡

何年も見ていた車の運ばれていく姿、見送るとなんだか少し寂しい気もします…

また新たな出会いに期待しつつ、今年もあと少し頑張ります!!

  • Jeep