アウトシュピエル 輸入車車検修理 BMW E60 石川県 加賀市 白山市 金沢市

今日のアウトシュピエルです。

午前中は風が強く、雪がチラついていました。

午後から晴れてきて「もぅ春?」と勘違いするような穏やかな天気です*

相変わらずBMW率高めですね(^^)ノ

工場の中です。

スカイラインは不具合、ムラーノ・E60は車検にて入庫中です。

皆様、いつもありがとうございます!

車を長く使用していると、ヘッドライトが黄色く濁ったような色に変色してくることがありますよね。

車検時のヘッドライト検査に影響が出るような場合は磨いて綺麗にします。

今日はムラーノを☆ 透明度が増して車全体の印象も明るくなったような気がします!これで検査も安心です。

 

さて皆様、明日はバレンタインデーですね!

アウトシュピエルでも、ほんの気持ちですがチョコレートをご用意しております★

男性はもちろん、女性やお子様にもプレゼント♬

チョコ好きの方も、モテ過ぎてこれ以上食べられないよ~という方も、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください(^ε^)❤

  • Jeep