アウトシュピエル ZX プント ボクスター ビートル E38 石川県 福井県 加賀市 白山市 能美市 金沢市

今日のアウトシュピエルです。

冷たい風が吹く肌寒い日となりました。

ここ最近は本当に暖かく過ごしやすい日が続いていただけに、昨日からの冷たい風は身体に応えますね。

 

工場の中です。

出ました働く車!ハイゼットダンプは車検でのご入庫です。いつもありがとうございます!

ここアウトシュピエルで珍しい輸入車を見られるのはもちろんですが、月1ペースで働く車を見かけます(^^)

ガンバレ職人さん!!

 

そしてこちらも車検にてご入庫頂きました。

新旧ビートルが並んでいます!

面影はありますが、もう全く違う車ですね。

個人的にはこちらのクラシックなビートルに魅力を感じてしまいます☆

そしてカブリオレというのも北陸地方ではなかなかお見掛けしないのではないでしょうか?

関東の方は天気がいいので、冬でもオープンにして走っておられたそうです。

お洒落なユーザー様がコートに手袋でドライブ!何ともステキではありませんか~♪憧れますね★

 

平成も残り1ヶ月余りですが、昭和の車もまだまだ入庫するアウトシュピエルです。

そうこうしているうちに新元号発表になりますね、どんな元号になるのでしょうか?楽しみです。

  • Jeep