★イベント ご来場ありがとうございました★

この度はイベントへのご来場、ありがとうございました!

アウトシュピエルとしては初めてのイベント参加、そして台風の到来と不安要素いっぱいでしたが、何とか無事に終えることが出来ました。

当日朝は雨が残りましたが、ご覧の通り天気も回復し気持ちのいい1日となりました☀

さすがに今回は日本列島を台風が直撃ということもあり、県外の方やショップさんはキャンセルなさったようで参加台数や出店数は少なかったように思います。ですが、普段は見ることのないようなカスタム車両がズラリと並び 参加されていた方々はとても楽しんでおられました!

また、今回はフォトグラファーが主催ということもあり、写真撮影が随時無料で行われていたのも喜ばれていたのではないでしょうか(^^)♪

 

アウトシュピエルとしては朝の空冷ツーリングが中止となったことが大変残念でしたが、参加予定だったお客様が遊びに来て下さいました!!

ポルシェ911ナロー、VWビートル、ポルシェ964です!!!

まるでこちらが出展車のようですよね~☆私たちはこちらに夢中でした(笑)

3台ともとっても綺麗にお乗りになってらっしゃるお車で、注目の的でした♬

このビートル とってもピカピカですが、オリジナルペイントだそうです!!

 

お店からも在庫車を展示させて頂きました。

Mercedes-Benz S124が1番人気でたくさんの方が見て下さり、ずっと変わらず人気なんだなぁと実感させられました(^-^)!

 

今回はツーリングが直前で中止となってしまい、参加予定だった方や楽しみにされておられた方々には大変残念な結果となりました。

私たちも本来ならば空冷車10台程が並んで走る予定でしたので、とても楽しみにしていた分、行き帰りの道のりでは「ここをポルシェとワーゲンが並んで走るはずだったのに…」と少し消化不良感漂う1日でした。

 

今後も空冷に限らずツーリングやイベントへの参加を企画していきますので、ぜひまたご参加頂けると嬉しいです!

それではまた日常に戻りますが、アウトシュピエルをどうぞ宜しくお願い致します。

  • Jeep