アウトシュピエル 石川県 能美市 小松市 加賀市 白山市 ミニ オイル漏れ修理 

今日のアウトシュピエルです。

ババーンッ!!!

おしりがはみ出ちゃいました。

毎年恒例、積載車の車検時期がやってきました!

さすが!工場の中に入るといっぱいいっぱいですね(^^;)

また1年しっかり働いてもらうために、きちんとメンテナンスします☆

日産・バネットです。

積載車に続き、働く車です♬

こちらも毎年この時期に、車検でご入庫頂いています。

いつもありがとうございます!!

MINI・クーパーS(R53)です。

1年点検のご依頼で入庫されましたが、オイル漏れや劣化などによる修理が必要となり、そのままお預かりとなりました。

ご納車後にはリフレッシュした乗り心地を体感いただけるように、しっかり整備させて頂きます!

今週に入ってから、入庫車両がほぼMT車です。

こんな整備工場も少ないんじゃないかなぁ~と思った、今日この頃でした🚘★

  • Jeep