アウトシュピエル 改装工事中!_vol.3

今日のアウトシュピエルです。

朝からとっても寒い日ですが、天気は良く、作業ははかどっているようです!

そろそろ天井の作業に差し掛かり、新たなマシンが投入されました!

高さ自由自在!乗ったまま移動できるのも便利ですね~(^^)♪

こうやって天井を貼っていくんですね。色々勉強になります!

それにしても職人さんたち、高いところの作業大変です💦

そして今日も青空整備です☀

風が冷たくてとっても辛い…工場の有難みをしみじみ感じますね。

手がかじかむ…(( +_+))

クライスラー・PTクルーザーです。

エンジン不調で入庫されました。

こちらも青空整備で修理完了です!

そして工場では作業ができない時は、事務所でポルシェのお勉強です🔧

歴史のある車は素敵ですね☆

そろそろ工事は終盤のようです。

そして今日はクリスマス・イヴですね🎄

皆様、良い時間をお過ごしください✨

  • Jeep