アウトシュピエル 石川県 輸入車外車 修理 車検 ベンツ BMW ポルシェ ボルボ

今日のアウトシュピエルです。

朝、洗車しようとホースから水を出そうと思ったら凍っていて出ませんでした💦

そんな寒い朝でしたが昼前にはすっきり晴れ、午後からはまるで春の陽気です☀

BMW・E90です。

オイルランプ点灯でご入庫されましたが、点検してみると他に要修理箇所を発見しましたので、そちらも修理させて頂いています。

メルセデスベンツ・W140です。

エンジンが始動しないとのことでレッカー入庫されました。

しばらく乗られていないお車でバッテリーを交換しエンジンはかかるようになりましたが、まだ他にも不具合があり引き続き点検中です。

VOLVO・240エステートです。

以前にも紹介させて頂きました、他社で購入されたお車の保障修理の依頼を受けたお車です。

先方より部品が送られてきましたので再入庫頂き、修理を開始致しました。


さて、今週2月14日(金)はバレンタインです❤

アウトシュピエルでは日頃の感謝の気持ちを込めて、恒例のチョコレートをご用意しております!

今年はオリジナルdecoチョコです(^^)ノ

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださ~い♬

  • Jeep