アウトシュピエル F10イグニッションコイル交換 空冷ポルシェスピードスター整備 ムルティプラ車検

今日のアウトシュピエルです。

 

4連休ありがとうございました!

通常営業初日の昨日から、たくさんご入庫頂いています★

フィアット・ムルティプラは車検でご入庫頂いています。

いつもありがとうございます!!

普段からメンテナンスでご入庫頂いていますので、古いお車ですが特に大きな修理もなく車検完了予定です😊

というか、すでに色々と修理済みという話もありますが…😅

こちらのBMW・F10ですが、エンジンがブルブル振動するとご入庫頂きました。

点検後、イグニッションコイルを交換致しました。

コイルの在庫もありましたので、あっという間に完了です!

ポルシェ・911スピードスターです。

お付き合い頂いている業者様よりメンテナンスのご依頼です✨

空冷ポルシェは現在とても高騰しているそうで、こちらのお車も数千万円するとか…😱

こちらの働く車!スバル・サンバーは、かわら職人さんの車です!

エンジンオイル交換でご入庫頂きました。

今年の夏は例年に増して過酷な夏だったそうです💦

屋根の上に、日陰はなかなか出来ないですからね😨

ほんとお疲れ様です。

そして気づいておられる方もいらっしゃるかと思いますが・・・

公道のポルシェ&農道のポルシェのナイスコラボレーションです😎✨

これ、すごく言いたかったんです(笑) スイマセン😋


☆★ アウトシュピエル工事中 ★☆ vol.4

今週も工事は進んでいます!

大工さんたちも暑さが和らぎ、少しは楽なのではないでしょうか😊

コンクリートで囲われ、形になってきました!

「間口はここやねぇ~🧐」とスタッフはニコニコと眺める毎日です☆彡


さて、連休明けという事で工場は大変混み合っています!!!

ご予約は来週以降となってしまうと思いますので、入庫を検討されておられる方は早めにご連絡下さい💦

お電話は店舗 ☎0761-58-5988 まで宜しくお願い致します🤗

  • Jeep