*⁺🌲 ツーリングレポ 🌸**

久しぶりに晴れた先週末、お客様と春のツーリングに出かけてきました♬♪

桜に合わせて企画したお花見ツーリングの予定でしたが、今年は暖かかったせいか葉桜となっていました🧐

集合場所はシバサクラの美しい

【 ロードパークなかうみの里 】です。

いいお天気でワンちゃんたちも

気持ちよさそうでした☀

 

まず向かったのは桜がきれいなこちらのフォトスポット📸

残念ながら桜は終わりかけていましたが、青空に葉桜も悪くないですね~😊

ぜひ来年は桜が満開のころに行ってみたいと思います!!

PORSCHE

VOLKSWAGEN

 

写真を撮ったり、ワンちゃんとお散歩したり、思い思いに過ごした後はこちらへ向かいます🚗🚙♪

向かった先は、この辺りでは知らない人はいない「竹田の油あげ」で有名な【 谷口屋 】さんです!

ここのおあげ、本当に美味しいんです!!!

店舗には持ち帰りだけではなくイートインできるコーナーもあり、週末になるとたくさんのお客さんが来ています。

ネットでも購入できますので、リンク貼っておきますね!

 ⇩⇩⇩

【谷口屋】オンラインショップ

 

お店に戻ってからは少しだけBBQを楽しみました!

お肉はもちろんですが、メインは竹田の油あげです~😋☆

このスパイス!!!!!

かけるだけで何でも本格的な味に大変身します😍

「丸ごと食べる方が旨いぞ!」

その一言でかぶりつきです😄

今回は行きは山道を、帰りは国道から戻ってきました。

走っている時間としてはあまり長いドライブではありませんでしたが、冬が終わり、楽しみにしていたツーリングだったのでみなさん満足していただけたのではないかと思います🤗私たちにとっても、とても楽しい時間となりました!

 

 

 

色々な場所へ何も気にせず自由に出かけられるようになったら、少し遠出もしたいなぁというお声も上がっていましたので、いつになるか分かりませんが実現出来たらなぁと思っています😌

機会がありましたら、ぜひご参加ください✨

  • Jeep