アウトシュピエル クラブマンエンジン不調、カングーエアコン修理、BMW E46などが入庫しました。

こんにちは!アウトシュピエルです。

THE★梅雨!といった感じの日が続いていますね🌂

早く明けないかなぁ…とまだ梅雨入りして間もないのに思ってしまいました😅

MINI・クラブマン(R55)

エンジンの調子が悪いとご入庫されました。

点検してみると水温センサーの故障です🤓

ちなみにこちら、対策品が出ています!

BMW・320i(E46)

ネットで購入されたばかりということで【Quick check!】をご依頼頂きました★

ブレーキパッド交換やエンジンオイル交換といった消耗品交換にプラスして、天井の垂れやモール外れなど気になる箇所もご依頼頂きました✨

BMW・745i(E66)

車検のため、ご入庫頂きました!

ありがとうございます😌

とても思い入れのあるお車だそうで、ディーラー等ではどうしても買い換えをすすめられてしまい困るとお話されていました。

古くても乗り続けたい場合もありますよね!

とても綺麗で大切になさっているのがとても伝わってくるお車です。

お時間いただきますが、しっかりメンテンナスさせて頂きます🌹

Mercedes-Benz・W204

お世話になっている業者様からのご依頼で、左リアショック交換です。

ルノー・カングー

エアコンが効かないと入庫されました。

これからの季節、辛いですよね💦

スズキ・ワゴンR(車いす仕様車)

こちらは福祉車両、車検でご入庫頂きました。

いつもありがとうございます!


余談ですが…

インテリアを替えてみました★☆

模様替えって気持ちいいですね~♬♪

スッキリしてなんだか広く感じます😀✨

ミニカーたちもお引越しです🚘

さて、6月も終わりです🐌☔

2021年も半分が過ぎようとしています😮!!

後半のアウトシュピエルは色々とパワーアップする予定なので、どうぞお楽しみに~🔜

  • Jeep