BMW F32ラジエーターファン異常、ミニR53オイル漏れ冷却水漏れ、VWポロタイミングチェーン交換等が入庫しました。

こんにちは!アウトシュピエルです。

今朝は予想外の積雪でした⛄❄

アウトシュピエル辺りではだいたい20cmぐらいだったでしょうか?

今年は大雪!とはならないものの、これぐらいの雪がよく積もります❄

BMW・435i(F32)

ラジエターファンが高速で回り続けるとのことで入庫されました。

ラジエターファンの一時的エラーが確認されましたが、症状を確認できず…

お預かり翌日には治まりましたので、今回はご様子見となりました🤓

MINI・クーパーS(R53)

オイル漏れ点検のため入庫されましたが、冷却水漏れもありました😱

今回のところは応急処置をさせていただき、後日お客様の都合に合わせて再入庫することになりました。

VW・パサートオールトラック(3C)

車検でご入庫いただきました!

いつも県外よりご来店いただきまして、ありがとうございます😌

今回は大きな不具合もなく車検完了です★

VW・POLO(6R)

チェックランプが点灯し、始動までのクランキング長いということで入庫されました。

冷間時のエンジン始動時も異音が発生しています😟

6Rのポロでは定番の症状となるタイミングチェーンの伸びが確認されましたので交換です。

今回は費用を抑えたいとのことでしたので、社外キットにて安価に修理致しました!

「純正を使用して確実に修理したい」「出来るだけ費用を抑えたい」など、お客様のご意向に沿ったお見積もりを提案させていただきます。

社外品を使用できない場合や、おすすめできない場合もありますのでご相談ください😌

三菱・アウトランダー

低速走行時にエンストしてしまうとのこと😣

インテークホース破れにより、吸ってはいけないところから空気を吸ってしまいエンストしていました。

三菱・ミニキャブ

車検でご入庫頂きました!

いつもありがとうございます。

お仕事で使われているこのお車、なんと1年間で5万キロ走行です🔥

しっかりメンテンンスしましたので、また頑張って走ってもらっていましょう!


素敵なプレゼント頂きました😆♪

先日ご入庫頂いたお客様より、素敵なプレートを頂きました☆

なんと作成して頂いたそうです!!!

コレすごいと思いませんかー!?

かっこいいです😍

嬉しくて事務所に飾ってあります😊♡

これからもお客様と共に歩んでいきたいと思います!

  • Jeep