フィアット500クーラント漏れ、デリカD:5ミッション載せ替え、カングーカスタム、積載車車検 等が入庫しました。

こんにちは!アウトシュピエルです。

FIAT・500

エンジンオイル交換の為にご来店されたのですが、クーラント漏れが見つかりお預かりとなりました。

漏れた個所付近に色がついているので、すぐに気が付きます。

サーモスタットからの漏れ、定番です。

ニッサン・NV200

エアコンの風向切り替えが出来ないとのこと。

盛大にバラバラになっていますね🙄

切り替えの支点を掃除して注油して… 無事作業完了です。

BMW・5シリーズ(F10)

ワイパーカウルカバー交換です。

年数が経ち、ボロボロになっていたので交換しました✨

見た目が変わると一気にイメージも変わりますね!

三菱・デリカD:5

変則時ジャダーがでて、ギクシャクしていました。

ミッション載せ替えです🤓

開いてみるとオイルに鉄粉が混ざっていました。

 

 

 

HINO・デュトロ

アウトシュピエルの積載車、毎年この時期に車検です。

皆様の緊急事態に備え、しっかり準備しています!

それにしてもトラックの下にもぐるってなんだか怖いです💦

ようやくご納車です✨

ルノー・カングーです。

ご注文いただいたのが3か月前。

全塗装から始まり、内装・外装・アクセサリーなどこだわりぬいた1台がようやく完成致しました!

アウトシュピエルで購入いただいたからには、もちろんメンテナンスもバッチリです😎‼

これからキャンプにお出かけに活躍するんだろうなぁ~と私たちまで楽しみになるような1台です★♬

季節は秋から冬へ…

先日洗車をしていたら、ボンネットにカメムシの姿を見つけました🧐

「カメムシがたくさん出ると大雪になる」

昔おばぁちゃんが言っていたのを思い出します!

今年も雪が降るのかな?

その答えは神のみぞ… いや、カメムシのみぞ知る!ですね😁

あっという間に11月も中頃です。

例年であれば今月下旬頃からタイヤ交換が始まります!

この辺りの企業では、12月第1週までにスタッドレスタイヤに交換していないと出社すらさせてもらえない会社もあるそうです💦

石川の本格的な雪は12月後半からだと思いますが、アウトシュピエルは少人数で運営しているお店ですので一気にドッとご来店いただいても交換しきれません😓

ぜひ早めのタイヤ交換にご協力ください🚗

 

さて現在の予約可能日ですが11月15日(火)以降となります。

ご予約は☎0761-58-5988、またはお問い合わせフォームよりお願いします。