2022年もうすぐ終わります😌

こんにちは!アウトシュピエルです。

大忙しの12月、久しぶりのブログ更新が雪ですみません😓

石川では、昨夜から雪が降り続いています。

今朝は暴風雪です☃

15cmぐらいでしょうか?

こんな足元の悪い中、修理納車のためのご来店、皆様ありがとうございます!

風が強く、吹き付けた雪がしっかり車を覆っています。

窓ガラスはガリガリに凍り付いていました!

タイヤもこの通りです。

その後どんどん雪が強くなり、除雪しても除雪してもあっという間に雪が積もってしまいます。

明日の正午までの積雪は、平地で+60cm/山地で+100cm ということなので結構積もりそうですね⛄❆

外はほぼホワイトアウト状態です。

何台か身動きが取れなくなっている車も…

お車の運転・お出かけなど、十分にご注意ください。

 

出来るなら、こたつでアイスが1番です🍦

 

今年も1年間ありがとうございました😌😌😌

2022年のブログ更新も今日でラストです。

皆様、今年もありがとうございました。

この場をお借りして御礼を申し上げます。

昨年に増して、たくさんのお客様との出会いがあり、本当に嬉しく思っております。

少数で運営しているため、入庫台数に限界があったり、お待ちいただく事も多々、その他色々とご希望に添えないこともあったかと思います。

それでもいつも信頼していただき、ご用命いただけている事、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

2023年は1月5日(木)よりスタート致します。

今後も皆様に頼りにしていたけるお店作りを目指し、より一層精進して参りますのでこれまで同様お引き立てくださいますようお願い申し上げます。

 

2022年12月         

ガレージアウトシュピエル  

代表 宮下慎也・スタッフ一同

  • Jeep