2023年始まっています🎍 ミゼットやF10の車検、カングーやE91、FIAT500の修理も入庫しています!

こんにちは!アウトシュピエルです。

2023年始まって随分経ちましたが、皆様あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

2023年は寒い!雪が多い!と言われていましたが、年末年始大した雪も降らず、気温もそれほど下がらない青空ものぞく1月です。

個人的には多少雪も降って欲しいなぁ~なんて思っていますが、どうでしょう?皆さん雪は好きですか??

ダイハツ・ミゼットⅡ

今年一発目の車検はこちらから。

なんともアウトシュピエルらしいスタートですね😊

BMW・5シリーズ(F10)

車検でご入庫です。

ありがとうございます!

半年ほど前にブレーキパッド等の消耗品交換を済ませてありましたので、軽い整備で車検完了です👍

スバル・サンバー

こちらも車検でご入庫です。

いつもありがとうございます!

消耗品を一通り交換させて頂き、車検完了です🖐

また安心してお仕事頑張って下さい☆

ルノー・カングー

運転席のワイパーが動かなくなってしまったとのこと。

緩み等が原因であればすぐ直るのですが、今回はワイパーリンクモーターが原因でした💦

点検の為、ボンネットを開けるとなぜかかき揚げが…(笑)

一緒に発見したお客さんもビックリでした😆

BMW・3シリーズ(E91)

こちらのお客様はなんと元旦に緊急入庫されました😵

年明け早々クーラント漏れ…でした。

しっかり修理完了しましたので、これで安心して1年スタートさせて下さいね!

BMW・7シリーズ(F01)

オイル漏れにて入庫されました🙄

漏れていた箇所はオイルエレメントの付け根からでした。

FIAT・500

デュアロジックの不調により、路上で立ち往生…

前にも後にも進まなくなってしまったそうです。

 

新年と言えば…

地元の部品商様より、いつものお年賀頂きました🤗

今年もお世話になります。

今年は2月~3月にかけて、アウトシュピエル始まって以来最大数の車検が入庫する予定です😲!!!

もちろん不具合が出てご来店されるお客様も普段通りいらっしゃいます。

 

少数精鋭の当店です。こなしきれるのか…🤔

 

不安を抱えつつ何とか頑張って整備させて頂きますので、どうか皆様早めのご予約にご協力ください!

無料でお貸しできる代車にも限りがございますので、早い者勝ちになってしまうと思います。

皆様のお車をしっかりと整備するためにどうかご協力お願いいたします😌

 

それでは2023年も頑張っていきましょう♬♪

  • Jeep