ジュリア車検、R60オイル漏れ、R53鈑金修理、E90 SACHSサスペンション交換等が入庫しました。

こんにちは!アウトシュピエルです。

アルファロメオ・ジュリア

車検のご依頼です!

いつもありがとうございます😀

今回は故障なく、消耗品交換のみです☆

MINI・クロスオーバー(R60)

【 Quickcheck!】希望で入庫されました。

点検でオイル漏れを発見→1年点検に変更です。

ちょうどリコールがあり、その作業でパッキンが交換されるのでオイル漏れも直るのでは!?

ということでリコールを先にオススメ致しました。

ついでに割れていたアンダーカバーの交換も承りました!

あと他の部分に影響が出る前にエンジンのクランクプーリー交換も行います。

MINI・クーパーS(R53)

雪の影響で滑ってしまったそうです。

BMW・330i(E90)

SACHSサスペンションへ交換とエンジンはかかるけど動きの重いセルモーターを交換いたしました。

お車自体は古いですが、メンテナンスされながら大切に乗られています😊

また世間では嫌なものが流行っているようで…

インフルエンザA、インフルエンザB、新型コロナ、溶連菌、、、

例年だと一つずつ流行るんですが、どうやら今年は入り混じっているようです。

皆様、色々とお気を付けください😔

  • Jeep