500デュアロジック修理、アバルトハブベアリング交換、F56ドライブトレーン異常などが入庫しました。

こんにちは!アウトシュピエルです。

〜FIAT week〜でしょうか🤗

アバルト・500

リアハブベアリング交換です。

いつもご利用ありがとうございます😄!!

こちらが外した部品。

交換後です。

関東の雪の影響で、部品の入荷が遅れてしまいました💦

納期が遅れてしまい申し訳ありません😔

FIAT・500

車検でご入庫です。

いつもありがとうございます!

そして実は、車検の前にデュアロジックの修理を行います😓

よくある修理なんですが…結構高額修理です。

FIAT・500

エアバックランプが点灯したと入庫されました⚠

購入してまだ3ヶ月ということで、購入先である某大手中古車販売店に診断を依頼したところエアバックのセンサー交換のお見積りが出たとのこと。

実は購入時より不信感があったそうで、セカンドオピニオン的に当社をご利用いただきました!

診断してみるとなんと・・・全く違う診断結果でした🙄

これは車両本体からドアにつながっている配線の束です。

束ねてビニールテープで巻いてある部分がありテープを外してみると、被覆はボロボロ、配線は切れた状態でした😭

購入以前の修理だと思われますが、なんとも酷い状態です。

このような状態だと安心して乗れないということで、少し高いですが新品へ交換となりました。

販売がメインのお店だと整備は他社へ依頼しがち、ユーザーさんからはどこで点検修理されているか不明な場合もあります。

全部とは言いませんがそれが輸入車の知識が不足しているお店だったり、経験不足の場合もあると思います。

今回はまさに…でした😰危ない危ない…

MINI・F56

ドライブトレーン異常の警告が出たとご入庫されました。

当社にご依頼いただくお客様の中には、ディーラーで見てもらった後にご来店いただく事がよくあります。

もしお見積りをお持ちでしたらご持参ください!

ご説明させて頂きます😌

MINI・R56

リヤのブレーキパッドセンサーが断線していましたので交換しました🤨

その他にテールランプバルブホルダーが熱で焦げたようになり変形していたため交換しました。

BMW・F20

テールランプのLEDが壊れてしまい交換です。

VW・タイプ2

点火系の調整です。

今年は積雪もほぼ無いのでお出かけも楽しめますね★

スズキ・エブリィ

事故による鈑金修理です。

保険対応による修理・自己負担での修理、どちらも承ることが出来ます。

2月も中盤です

車検の入庫が本格化してきました。

代車は無料でお貸しできますが、早い者勝ちです😎

ぜひお早めにご相談下さい!!

  • Jeep