Q3車検、X3オイル漏れ、パトリオット冷却水漏れ、カイエン冷却水漏れ、F60車検などが入庫しました。

こんにちは!アウトシュピエルです。

今度は〜SUV week〜ですかね😄

AUDI・Q3

車検のため入庫頂きました!

いつもご利用ありがとうございます😊

新車から10年を超えてくると色々と備えておきたくなりますね。

気付いたことは全てご案内しますが、今すぐ全部しないと車検が通らないといった意味ではありません。

予算もあると思いますので、お見積りをご確認の上ご相談下さい!

BMW・X3

オイルランプが点灯し入庫されました。

オイルが少し減っただけかな?と思ったらオイル漏れが確認され修理となりました😓

JEEP・パトリオット

冷却水が減るとご入庫されました。

ラジエーターアッパーホースから漏れが確認されましたので交換です🤓

PORSCHE・カイエンGTS

冷却水漏れのため入庫されました。

実は、少し前からエンジンチェックランプが点灯していたとのこと。

日々の忙しさから車の事は後回しにしがちだったそうですが、タイヤ交換・オイル交換もとばしてしまい、そのうちに多数の不具合が積み重なってしまったようです💦

ぜひ定期的にご来店下さい🤗

MINI・F60クロスオーバー

車検のため初入庫されました!

アウトシュピエルをお選びいただき、ありがとうございます🤗

ご存知ですか?

ちょっと時期外れですが夏の車内はものすごい暑さ、そして強い日差しと紫外線も気になります。

そんな時に対策としてカーフィルムを施工される方もいらっしゃると思いますが、気を付けなければならないことがあります!

フロントガラスと前席左右のガラスに関しては、ある一定以上の透過率が無ければ車検が通らないのです。

「じゃあ透明のフィルムにしよう!車検対応って書いてあったし!」

と思われるかもしれませんが、これ安心とは言い切れないんです🙄

施工して年数が経つと劣化や変色が起こり、測定してみると「あれ?透過率が足りない…」ということがあるんです。

フィルム施工車の場合は必ず測定しますので、車検適合外となる場合はお声掛けさせていただきます!

さて、そろそろ工場が混み合ってきました!

車検のご予約は早めにしていただくと助かります😌

オイル交換や修理などもご予約が必要です。

 *お電話の方は、店舗 ☎0761-58-5988 へ。

 *メールの方は、ホームページの お問い合わせフォーム からお願いします!

  (お問い合わせフォームの入力項目は出来るだけ正確なものをお願いします。)

その際、無料代車を希望される方はお申し出ください!

  • Jeep