240クーラント漏れ他、W201納車整備、アバルト500オイル漏れ他、DCTFオイル他交換、159車検などが入庫しました。

こんにちは!アウトシュピエルです。

久しぶりの更新となってしまいました。

気が付くと新ガレージはほとんどがビンテージです!

春ですねぇ〜🌸

VOLVO・240

購入したお車の総合的な点検をご依頼いただきました★

色々と目につくところがあります。

ラジエーターからクーラント漏れもありました。

安心して乗れるよう一通り整備します!

Mercedes-Benz・190d(w201)

他店にて現状渡しで購入されたお車の納車整備一式をお任せいただきました★

乗り出し前に一通り点検し、悪いところは全て整備してから乗り出します。

先出のVOLVOもそうですが、信頼して頂いているんだなぁ〜と実感するご依頼です✨

それなりに年月を重ねているお車ですので、お預かり期間は長めに頂いています。

アバルト・500

ドライブシャフトブーツ交換とサーモスタット交換のご依頼です。

今回は予防という意味でのご依頼でした😃

ところがオイル漏れが見つかり修理することに…

そして部品が1週間に1便しか入ってこないということで、お時間かかっています😓

AUDI・TT

Quickcheck!のご依頼です。

( ↑↑↑ 詳細はこちらから)

そして、追加で色々ご依頼いただきました!

ありがとうございます😃

DCTF、トランスファーオイル、ハルデックスオイル、リアデフオイル交換のご依頼です。

アルファロメオ・159

車検でお預かりしました。

いつもご利用ありがとうございます😃

こちらのお車もなかなかに部品が入手し辛くなってきました💦

国内・海外問わず、様々なネットワークを生かして出来る限り部品の手配に努めます。

BMW・1シリーズ(F20)

1年点検のご依頼です。

年に一度点検しておくとやはり安心感が違いますね😌

今回はエンジンオイル・エレメントの交換も行いました。

Mercedes-Benz・Cクラス

タイヤ交換です!

そろそろタイヤ交換のご依頼も減ってきました😀

交換がまだの方はご連絡お待ちしております。

もうすぐGWです★

タイヤ交換、オイル交換、点検など済ませて安心してお出かけしましょう👒🌼

ご依頼の際は必ず連絡してからご来店下さい!

どこの車屋さんも大概そうだと思いますが、毎日のスケジュールをしっかり管理して、ご来店下さるお客様をお待たせすることの無いように心がけています🗒

また、工場内のリフト使用の段取りや代車のスケジュールなどもとても重要です😎

前もって予約してもらうと一番助かりますが、急に不具合が出て怖い時や、「あ!今ちょうど行ける!」と思い立った場合などは、まずお電話下さい☎

今すぐご来店してもok!ということもあります。

お客様にはひと手間お願いすることになりますが、どうぞご協力お願いします😌

  • Jeep