アウトシュピエル 石川 能美 小松 レッカー エンジン始動不良 事故 走行不能

今日のアウトシュピエルです。

すっかり夕方です。暗くなるのが早くなりましたね。

 

この週末は、レッカー依頼が2台、3台と相次ぎました。

それももうすぐお店…というところでエンジンがかからなくなり、走れなくなるという症状です。

ご連絡を頂いて積載車でお引き取り致しました。

 

他にも事故のご連絡もありました。なんとも悲しい状態です。

おそらく全損ではないかということでお乗り換えのご相談も受けましたので、後日改めてご提案させていただきます。

 

事故はもちろんですが、故障も前兆なくおこる場合もありますね。

どうすれば…と戸惑ってしまうと思います。

アウトシュピエルまでお電話下されば、お引き取りにお伺いする、又はレッカーの手配などお手伝い致します。

どうぞ焦らずご連絡下さい。

  • Jeep