アウトシュピエル 石川県 能美市 輸入車修理 SUV 

今日のアウトシュピエルです。

いいお天気です☀朝晩は13℃前後と肌寒いですが、日中日が差すと暑いぐらいです。

寒暖差が激しいので、皆様体調を崩さないようにお気をつけください☆

 

今日は珍しくSUVがずらりと並びました、迫力があります!

ブランドがすべて違うのですが、何という車種かわかりますか?

こう見るとそれぞれ特徴がありますね。

 

毎日工場を見ていると、なぜか同じ車種が続けて入庫したり、同じ症状の車が続けて入庫したりします。

先日もレッカー依頼が続けてありました。その前はパワーウインドウレギュレーターの不具合が何台も続けて入庫していました。

本当に不思議ですが「車屋あるある」なのかなぁ?と思ったりもします。

 

さぁ次は何が入庫してくるでしょうか♬

  • Jeep