ミニR56車検、フィアット500足回り異音、BMW E87テスター診断、オイル交換等が入庫しました。

こんにちは!アウトシュピエルです。

店舗前は凍結していることもしばしば。

朝一ご来店のお客様は滑らないようにご注意ください⚠

MINI・COOPER S(R56)

車検でご入庫いただきました!

いつもご利用ありがとうございます🤗

BMW・1シリーズ(E87)

オイル交換依頼でご来店されたのですが、たまにガクッとなる時があるとのこと。

診断してみるとエンジンマップセンサーのエラーが入っいました。

今回は中古品をご用意し、交換後ご様子見していただく事になりました。

オイル交換を定期的にされているからこそ気付けた不具合でした🙂

FIAT・Cinquecento LOUNGE(500)

法定1年点検の為、ご入庫されました!

いつもありがとうございます😃

定期点検と消耗品交換を行いました。

車検時の負担軽減になりますね★☆

フロントブレーキから異音がするとのこと。

低ダストブレーキパット&ローター交換です。

ホンダ・N-BOX

車検でご入庫です!

ご家族皆様のお車でご利用いただいております♬

いつもありがとうございます😊

トヨタ・ハイエース(車いす仕様車)

車検のための前整備として入庫されました。

今回車検を受けるにあたってかなり大がかりな整備を行う必要があるため、実際の車検受験日より少し前にお車を一時お預かりして整備しています。

こちらは福祉施設の送迎車両なので、長期お預かりをすることが出来ないためです💦

年式が古く、尚且つ走行距離もとても多い車両です。

送迎に支障が出ないようしっかり整備致します。

2月です🚗🚕🚙

繁忙期に入りました。

毎日お問い合わせ、ご依頼、ご入庫ありがとうございます!

2~3月は車検満了日をお迎えになる車が多いこともあり、普段に増してとても混雑しています。

スタッフはもちろん朝から晩まで一生懸命整備していますが、ご依頼いただいてすぐにお車をお預かり出来ないことや整備にお時間がかかることもあります。

たま~に「早くして!」というお声をいただくことがあるのですが、整備スタッフは2名…物理的に無理…なんです。

本当にすみません。

日程、お時間、そして心に余裕をもってご依頼下さると助かります😓

 

この時期は特に、車検や点検のご依頼はぜひお早めにご相談下さい。

1か月前、2か月前でも構いません。

それでは今月も精一杯頑張ります!!!

よろしくお願いします!!!

  • Jeep